注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

女子に共感出来なくて困っています。 性格良いアピール乙みたいな批判は受け付けません。むしろ自分はサイコパスかなんかなのか?と自身を疑う程度には困っいます。

No.12 21/01/26 19:10
匿名さん12
あ+あ-

うーん、わかりますよ。わかりますけど、
共感できないって内容を、こんだけ力説してしまうと
自慢する人間、人のこと言う人間、推しの批判に猛烈に怒る人間
と同列なんじゃないかな。
いうなれば、「人のことをつべこべ言うことに否定的な人間」
ですかね。
共感できないって言うけど、別に共感なんてしなくていい内容だと思います。
人は言いたいこというだけなので。
あなたも、こうして人のこと言ってますしね。
それに人のこと全く言わない人より、少し言う人の方が
信用されるということもありますよ。
結局は程度の問題なのかなと。

あと、自他の混同ついていないって言い方違う。
自他の区別がついていない、もしくは自他を混同している
では?混ざっちゃってます。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧