注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

衛生面・感染リスクについて意見お聞かせ下さい。 某ドーナツ屋さんで会計をした時のこと。 セルフでトレーに好きなドーナツを取り、最後に会計をします。 店

No.7 21/02/26 14:42
通りすがりさん7
あ+あ-

分かります!
ただ、回答者さんもおっしゃってたように、どの業界でもあるあるだと思います。本来なら手袋1回1回変えた方がいいですもんね。ただ今はそこまですると経費が、かかり過ぎるのが現実なんだと思います。
やってる人はちゃんとその都度消毒してると思いますよ。店員さんにもよるかと。よく行くスーパーでも1回1回消毒してる人いますが現実はしない人の方が多いように感じます。スーパーは仕方ないとは思いますけどね。

正直スーパーなどは、レジの人が手袋してて、品出しの人がしてないとかあるので意味あるのかな?と思ってます😅
店員さんを守るためですかね?なら意味あるのかな。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧