注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

臭いに敏感な旦那は、自分の好みの匂いじゃないと受け入れてくれません。 私がいい匂いだなと買ったハンドクリームすら、 「使うのやめて」 と言われます。 な

No.2 21/03/05 13:54
匿名さん2
あ+あ-

自分が好きな芳香剤を置くのは良くて、主さんが好みの匂いする物を使うのは駄目とか、夫婦なのに対等じゃないですね。

主さんだけずっと我慢して、たまに好きなスプレー使っただけで機嫌悪くなるような夫、私ならこっちから願い下げです。

これからもずっと旦那さんに気を遣って生活していく気なんですか?
主さんがそれでいいと思うなら無理には止めませんが、一度しっかり向き合って、自分の気持ちを話してみた方がいいと思いますよ。
もし2人だけではお話にならないようなら、共通の友達や両親などの第三者でも交えて、話してみることをオススメします。

ちなみに、私も今ホワイトムスクにハマってます笑
めっちゃ良い香りですよね!

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧