関連する話題
嫌いな絵文字
母が自殺しました。
不謹慎極まりないことを承知で、投稿させてもらいます。 当方、30代前半、既婚男性、結婚10年目、子供が2人います。 家庭円満で夫婦関係にも不満はなく、稼

私の親が亡くなった時、ものすごく落ち込んでいた私。 毎日、泣いてばかりいました。 旦那が絵文字を送ってきました。 私は、不謹慎だと怒りました。 旦那は、

No.18 21/03/06 15:37
匿名さん6
あ+あ-

正直、貴方と旦那さんの関係性は分かりませんが、仲が普通に良くてお互い好きだとして
その上でただ、絵文字を送られてきた 「絵文字」だけが嫌だったのなら表面上の解釈しか出来てないと思います。

私も同じ経験があって、悲しんでる時に それを励ましてくれた人の励まし方で、余計にしんどくなったり、それこそLINEで例えばスタンプ的な事で、見た時一瞬悲しくなりそうになった事は正直あります。
ただその人との関係性とか、その人の性格も知っているので、悪気はないし、何が相手にとって100%正解かなんて私も分からないはずなので、
相手の気持ちを汲み取って解釈しました。

貴方も余計しんどくなると思うので、
もしできたら、旦那さんの優しさの方に重点を置いて考えて見てほしいです。

18回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました