注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

とても長いです。ちょうど1年前、産まれ育った関東から遠く離れた義実家での同居(義母、義祖母、義母の妹)が始まり、慣れない場所人達との生活、産後2ヶ月後の身体とま

No.2 21/03/10 02:31
通りすがりさん2
あ+あ-

抑鬱状態で投薬しました。精神科なら状態を把握するためにテスト(心理テストみたいな感じ)があります。なのですぐに投薬にはなりませんし、状態によってはカウンセリングだけになる場合もありますし、薬に抵抗があるなら漢方を進める医師もいます。合う薬に出会うまで長かったですが、合う薬に出会えばこっちのもんです。いつもの自分との再会です。今でも生活できてるなら問題ないと思います。その後、医師と相談して薬もやめて問題ないです。
あくまでも自分の場合なので、医師と相談して現状を知ってもらった上で判断した方が良いです。不安なら旦那も同席で。

ホームシックと子育てと義理家族との疲労困憊が原因じゃないかなって思います。
鋼メンタルタイプではないと思いますしキャパオーバーなのとメンタルケアができてないのでは?
跡継ぎなら仕方ないですし、義理家族に囲まれて仕事をするのも疲れると思いますが『お前ら全員私の生活費になるんだよ!将来は社長夫人じゃ!お前達の生活は私が握るのだ!崇め奉れ!ははは!』くらいの気持ちで良いと思いますよ。
義理親に対しても孫と会えて息子も跡継ぎになるんですからめちゃくちゃ良い嫁では?旦那も義理家族も感謝しろよって感じですよ。
うちなんて旦那に「義理親とは関わる気ないから」って言ってます。問題がある義理親なので旦那も了承済みですが、かわいそうな旦那。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧