注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

自分は学生でいじめられています。 春休み明け学校行きたくないので自殺します。 こんな人生嫌です。楽しみがありません。 うちの家は祖父母が亡くなっており、母

No.36 21/03/20 07:00
匿名さん36
あ+あ-

こんにちは、そのクソ教師、私がぶん殴ってやりたいわ。そしてイジメするガキ共は一人ずつ呼び出して、半コロシにしてやりたい。

主さん凄くいま辛いですよね。悔しいだろうし、お母さんを悲しませないとまだ言えないでいるのかな? 

学校は本当に無理して行かなくていいんです。そして今は学校が人生の全てに感じてると思いますが、人生はそこだけではないです。 

お母さんに勇気を出して相談してみてください。手紙でも。もしお母さんが、何バカな事いってんのとかいってきても、必死でいじめられてる具体的な内容を全部伝えてください。 

転校する手もあります。通信で卒業する手もあります。この先、人生苦しい事、楽しい事たくさんあると思いますが嫌なやつばかりでは少なくともないから、貴方が幸せでいる事を願っています。 私も辛いことあったから気持ちがわかります。
とにかくその担任だけど、私があなたの親なら絶対に許さないから、まずは親に言いましょう。

36回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧