注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

自分は学生でいじめられています。 春休み明け学校行きたくないので自殺します。 こんな人生嫌です。楽しみがありません。 うちの家は祖父母が亡くなっており、母

No.8 21/03/19 16:58
匿名さん1
あ+あ-

自殺は凄く凄くとても凄く苦しいし、辛いし、孤独だし、死ぬ直前まで後悔するらしいよ
そしてね、死ぬ時に走馬灯っていって、今迄楽しかった思い出だけを思い出すそうだよ
そんな君にでさえ楽しかった思い出が少なからずあるんだよ
生きている限り辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、沢山沢山あるの
人生の内、99%怒、哀、1%喜、楽かな
みんなね辛いの怒ってるの
でもね1%の喜びや楽の為に一生懸命に生きて生きて生き抜いてるんだよ
君だけじゃないよ虐められているの
他のみんなも同じように虐められている人もいるって事を忘れないで
話し変わるけど
記憶って都合よく出来ていて大人になったら忘れていって辛かった記憶って失われていくの、ほんの少し一瞬刹那の記憶しか残らない、まぁ個人差なんだけども
いまは相手が憎いし、恨みが沢山あるだろうよ、メンタル落ちてると思うわ
その落ちてるメンタルをアゲなきゃ価値を高めろよ
話し纏まらんやったけど応援しとるわ
こんな言葉使いたくないけどな
頑張れや

8回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧