注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

今日の夕飯は何を作りますか?

No.18 21/04/04 14:12
匿名さん9
あ+あ-

実はお悩み解決掲示板を使うのは今回が初めてで
まだ使い方もよく分かってないのです。
キャリコネニュース、2021.3.24のマネー・投資の記事に
お悩み解決掲示板が紹介されていたので
こんなのがあったんだと思い使わさせてもらいました。
同じようなものはヤフー知恵袋や発言小町しか使ったことがないのです。
そのため1度のレスで終わりがちなのも知りませんでした(笑)

今日の夕ご飯は
かぼちゃの煮物
きんぴらごぼう
ホタルイカ(私だけはタコの刺身)
オレンジ

私はホタルイカは苦手なので別メニューです。
今日もオレンジが安かったので果物は昨日と同じです。

ちなみに昼ご飯は
キャベツと新玉ねぎのサラダ
どん兵衛(非常食のローリングストックで期限が近くなったので)

昼ご飯の前にさくらあんぱんを食べてしまったので
カロリーオーバーです。(1食500カロリーを目指してます)

18回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧