注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ここ2、3週間程過食が止まりません。 三食の食事も爆食いして夜中にまた食べてしまいます。 今日もたくさんたべました。 夕方菓子パン6個とシュークリーム食べ

No.10 21/04/06 22:26
誰にも言えないさん4
あ+あ-

主さん。
落ちこんで焼けになりたい気持ちわかります。
私は、病気になって、働けなくなって、もう2年になります。
いつ治るかわからない先の見通しのない病気です。
その間に、母は心配したまま亡くなりました。
正直、病気になって、働けない最初で落ち込んだこと色々あります。
そして、病気のせいで、今現在もご飯が自由に食べれません。
それなのに、母亡くしたのはすごく、本当にショックでした。

でも、やっぱりそれでも、自分を優しくできるのは自分しかいないんです。
逃げ出す事も。頑張ることも。

だから、自分を大事にしてください。
私みたいにご飯が思うように食べれなくならないように、自分を大事にしてあげて。

自分にとってなにか好きなものができなくなるって、正直、恋愛よりとても悲しいものです。

私も容姿とか、もとから良くないです。
病気のせいで、体に負担になるようなこともできないし‥。
でも、人と比べるのやめました。
やめることで、本当に大事なものがみえてくる事もあります。

だから、焼けにならず大事にして。
少なくとも、ここで書き込んでくれてるみんなは、私も含めみんな主さんを心配してるのだから。

主さんはひとりじゃないよ。
大丈夫。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧