注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

ここ2、3週間程過食が止まりません。 三食の食事も爆食いして夜中にまた食べてしまいます。 今日もたくさんたべました。 夕方菓子パン6個とシュークリーム食べ

No.15 21/04/07 00:34
匿名さん15 ( 60 ♀ )
あ+あ-

私は拒食症で困ってます。体力が無いので息切れしたりドキドキしたりフラフラしたたり仕事に集中出来なくてミスしたり帰りの運転も怖いです。ごはんを食べる事がプレッシャーになってます。プレオさんの悩みも怖いけど、食べてないのも顔色悪いと言われるしベットから起き上がるのもお風呂に入るのも体力が入ります。 
鬱になるまでは美味しくご飯を食べてました。ヌシさんの辛さも、なぜこんな風になってしまうのかと思ってます。
仕事辞めたくありません。でも会社で過呼吸やめまいで倒れました。生きていくためには働かなくてはなりません。料理も作れなくなって辛いです。仕事が続けられるか不安です。アドバイスじゃなくてすいません。病気を持って仕事するのって辛いです。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧