注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

今日カウンセリングでクソ父と私の関係を話してきました 私は父が早く消えるか実家に帰って欲しいと思います‼️❗ クソ父は元教師です クソ父は家族、子供に対し

No.13 21/04/07 20:27
匿名さん1
あ+あ-

違うアカウントをお持ちなんですか?
匿名7で回答ありますが。
お礼とは態度が違う気がします。
あと疾患やらあるみたいですが最初に説明してもらわないと分かりません。
主さんのこと知らないし。
カウンセラーの方が主さんの話を聞いて、お父さんから離れる方が早いと言っていますが離れて生活することで出来ると判断されての回答なのでしょうか。

何か行政機関での相談窓口や介護なり施設なりないんでしょうか?
お調べになられました?

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧