注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

60代の専業主婦です、35年間してくれません、そのことで昨日から喧嘩が絶えず離婚話になり陰湿ないじめに耐え切れず、精神的に参ってしまい何もする気もせず、今まで横

No.13 21/04/08 10:51
匿名さん7 ( 38 ♀ )
あ+あ-

あのね
みんな完璧な旦那や妻を持っていないんだよ。
主さんが保険証を使って病院に行けてるのは誰のおかげだと思いますか?
保険証がある事が当たり前ではありません。
旦那さんが主さんを扶養してくれていて、保険料を払ってくれているから病院に行けるんです。

別居しているとか言ってますが、無職の主さんが生活できてるのは旦那さんのおかげです。

そこに感謝がない。自分の事ばかり。
だから女として見てくれないんだと思います。

箱入り娘だから仕方ない。
手に障がいがあるから働けない。
じゃないから(笑)

旦那さんはそんな主さんでも様々な手続きなどやってくれて優しいじゃないですか。

主さんは全て失った時に、本当に大切なモノや大切な人が旦那さんだったと気付くタイプ。

遠方の病院への通院とか、世の中にはそんな事やってる人沢山いますよ。
主さんだけじゃないから。
自分が一番哀れだと思い込んでるみたいだけど、違うからね。

だから世間知らず何だと思う。

見た目が若くてもだから何?なんだと思う。
だからご主人から相手にされない。

つまり主さんの性格の問題

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧