注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

昨日セーラームーンの映画を観に行きました。 観客は10数名程。 やはり2,30代女性がメインで中学生や若いカップルもいました。 予想外だったのは50代

No.5 21/04/14 12:20
誰にも言えないさん2 ( ♀ )
あ+あ-

duffちゃん、丁寧な返事をありがとうございます。

セーラームーンというとよく知らず、子どもさんが観るアニメという印象でした。
大人も楽しめてそんなに奥深いんだと驚きました。

実は私、初めましてではないんです。
こちらは匿名ですけど、昨年になりますね。
duffちゃんのラーメン二郎スレにて二郎への楽しみを半減させた、
あの背脂チャッチャ系ラーメン300杯オバさんです。

あの後、duffちゃんのお名前をたまにお見かけします。
自分には答えられない相談ばかりで書き込み遠慮してましたが、
今回も観ていないセーラームーン、でも、夜中に勢いで書き込みしてしまいました。
当てずっぽうの説を、遠からずと甘い採点いただきありがとう。

コロナ禍の体調管理、万全に元気で過ごしてくださいね。
またどこかで。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧