注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妻とうまくいかない?です。 何から話したらいいのやらと言う感じですが… 結婚して2年半。 付き合ってた頃から妻が突然キレることが度々ありました。 わ

No.4 21/04/09 07:03
匿名さん4
あ+あ-

ヒステリーですね。一種の精神的な病気みたいなものでしょう。

心療内科に行って、適切なカウンセラーさんを紹介してもらい、カウンセリングを受けましょう。あなたも一緒に、対処法を学んで、二人で良くなっていきましょう。

カウンセリング代は結構かかります。1回1時間5千円とかです。でも一生のことと思えば安いものです。合わないカウンセラーさんだと、次からは別の人に変えてもらって大丈夫です。

でも、本当は、別れて別の方を探す方がいいし、離婚を切り札に、奥さんに改善を迫る方が効果的と思いますよ。二度と結婚できないのは奥さんの方で、あなたは収入も貯金もあれば、婚活パーティなどに行っても、相手が見つかると思います。

奥さんに話し合う気がないなら、早々に離婚しちゃうのがいいと思います。離婚してから、よくなったらよりを戻す、という選択肢もありますから。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧