注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

眞子さまの婚約者の小室圭さんの事をテレビで見ていましたが、何故二人の婚約会見の後で小室さんのお母さんに対して金銭トラブルの事が出たのかが不思議でした。元婚約者も

No.22 21/04/21 06:21
お礼

≫20

結婚は二人の気持ちしだいですね、秋篠宮ご夫妻も心配はしていると思いますが、一番の原因は二人の婚約会見あとで小室さんのお母様の婚約者がマスコミに金銭トラブルを話したのが悪いと思います。小室親子に対してお金を支援したとか余計なことだと思います。今はテレビで六万円のアパートで暮らしているってニュースでみましたが自業自得だと私は思うのですが?

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧