注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

39の女です。 社会人になってから、接客業→栄養士→管理栄養士→パソコンの資格を取り、事務3ヶ月経験(業務をこなすことができず、人間関係も×で、圧力をかけられ

No.7 21/04/14 23:12
匿名さん7
あ+あ-

主さんよりもうちょい年上の男性です。
私もいろいろ振り回されて何回も転職余儀なくされて、自信喪失しつつも生きています!
同じく就活中ですよ!

派遣ですけど、私も結構落とされました。
複数の派遣会社に登録し、色んな担当者と話しましたよ。
失礼な話、全然やる気のない担当者もいて、ムダ足を踏んだこともしばしば。

逆に、どん底味わった担当者と巡り合えると、過去の境遇を汲み取ってくれて、結構いいアドバイスもらえることもあった。
応募先に応じて、職務経歴書の書き方やフィーマットを変えるだけでも、流れが変わるんじゃないかな?

というか「管理栄養士」活かしたらダメなの?
自分ならそれ一点で攻めるかも。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧