関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
ヤリ捨てされました
アナルセックスの準備について。

婚約している彼氏の実家が貧乏です。 知り合った時から貧乏だと聞いていました。幼少期は生活保護だったとか、公団に住んでたとか。お父様が心が弱い方らしく昔から仕事

No.4 21/04/15 15:09
匿名さん4
あ+あ-

うちの旦那もスーパー貧乏でした。
義父は女遊び、義母はねずみ講の虜。
結婚前に死ぬほど悩みました。
顔合わせもカオスでしたよ。
うちの親にお酒は強要するし、服装は汚いし。
でも結婚したら無心の電話も1回だけありましたが旦那が無理と突っぱねました。
意外と自分達の立場を理解してるようで、結婚7年目ですが、うちに遊びにきたりとかは片手で数えるほど。
それより自分の女と遊んだり、ねずみ講に夢中で孫にもあんまり興味がありません(笑)

ヤミ金に借金してないか旦那がしつこく確認してますが、大丈夫そうで、両方とも「今まであんたに迷惑かけてきたからそうゆう迷惑を掛けたら自分が死んで詫びる」と言ってます。こちらからは父の日と母の日と正月にお金はあげずプレゼントを送って孝行をしてますが、お礼とかもないし、感心もないようですね。
うちの親にはお金をあげていますが、旦那がそれを望んでる感じです。

私の経験で言えば、旦那が正常に機能してて、たいして関わることがなければ結婚しても良さそうだと思いますよ!

4回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました