関連する話題
もし目の前に身長170しかないチビがいたら引きますか?
処女じゃないと嫌って悪いですか?知恵袋だと評価が良くないですが好みの範囲ですよね?低年収は嫌とかブサイクは嫌とか低身長は嫌とかはよく聞くので、処女じゃないと無理
自分は、今現在26才の男で身長が166㎝しかありませんこの低身長が昔からのコンプレックスですハッキリ言って、身長が高い人が羨ましいですや

低身長なので恋愛ができないです。女性が背の高い男性を望むのは男性に見下ろされたい、保護されたい願望、被支配欲があるからだと思います。自分は身長が165cmほどし

No.2 21/04/16 21:12
匿名さん2
あ+あ-

コメント失礼します。
私は女性です。

今、150と165でお付き合いしておりまして、親近感からコメントさせていただきました^^

世の中にはたくさんの女性がいて、主さんがおっしゃる限りではないのですよ、実は。

私もその1人で、以前婚姻関係にあった男性は、178センチありましたが、いつも私のことは無いがしろにするように自分が前に立ったり、見たいものがあっても全然気づいてくれませんでした。

もちろん男性の性格にもよりますが、正直、もう背の高い男性はこりごりでした。

なので今のパートナーには165センチの男性を選びました。
とても柔和で、幸せな日々を過ごしています。

それに、すごく歩きやすいんです。
足並みもそろいやすいし、腕を組んで歩くのも自然に出来てとっても楽しい。

だから、と言うのもおかしいですが、自信をもってください。

大切なのは、相手と楽しい時間を過ごすことです。

2回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました