注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

低身長なので恋愛ができないです。女性が背の高い男性を望むのは男性に見下ろされたい、保護されたい願望、被支配欲があるからだと思います。自分は身長が165cmほどし

No.6 21/04/16 21:16
匿名さん6
あ+あ-

まず高身長じゃないと恋愛ができないという固定概念を捨てたらいかがでしょうか?
確かに高身長が好みの女性は沢山いますが、女性の高身長が好きな理由を憶測で並べているにも関わらず、それがまるで確定事項であり、恋愛をする上での絶対条件のように認識されているところに違和感があります。

世の中には低身長でも彼女がいて結婚されている男性は沢山います。実際、私(164cm)の彼氏は158cmですし、彼氏のお父様もあまり変わらない身長だそうですが、4人の子供を産んでお母様(奥さん)と幸せに暮らしていらっしゃいます。なので低身長でも恋愛はできますよ。
それに最近は高身長に限らず、自分と同じ目線で話せるからという理由で低身長彼氏を望む女性も増えてきたそうです。
まあ、長々と書いてしまいましたが、結局は自分の外見ではなく内面を好きになってくれる女性と交際するのが1番ではないでしょうか。なのでまずは自身の外見を否定してしまうところを直していけばいいと思います。自分に自信がなく、できない理由を並べる男性は好まれませんよ。

6回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧