注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

男の人が大嫌いです。 全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、 うまく男を育てるとかいう考え方も嫌いです。 そもそも男という生き物自体が嫌

No.28 21/04/17 12:03
匿名さん25
あ+あ-

文字数が足りないので補足しますが連投失礼致します。
女性は話すことで結構、ストレス発散出来ますよね。共感能力が高いゆえです。

対して男性に共感性があまりありません。男性は孤独です。男性って、私は本来言い方悪いかもしれませんが空っぽな人だと思います。入ってないんです。何も。男性に対して「器が大きい」とか「器が小さい」とかよく言いますよね。あれって女性に対してあまり言わないんです。

元々空っぽの容器が男性だとすれば、そこに女性の優しさが入っていくことで男性自身も満たされるのではないかと思っております。

男性に女性ほどの治癒力がないのであれば、女性が入っていくことで男性にない物を補えることが出来ます。女性は男性にとっての癒しです。癒されたいんですよ、男性は女性に。

持っていない物を誰かに持って来てもらう、入ってもらう、補ってもらう、このことが男女関係において重要な物を占めていると私は思っております。

男性ほど孤独な生き物は他にないです。女性ほど人に対して興味もあまりない。つまり、全て一人で自己完結男になってしまうんです。面倒臭いんですけどね。男性に多いと思います。

女性が男性を立てたり、上手く転がして操っていくのは、そのためかと思われます。つまり一人で空っぽの寂しい男性を女性が上手く優しく理解してあげることで男性の治癒力が増すと思うのです。女性は男性にとって女神のような物だと思っています。

弱い男性を女性が癒し、そしてそのお礼に男性は女性に対して感謝の気持ちを持ち、ありがとうと言う気持ちを持って女性に感謝をします。そうやって男性は、女性に優しく接してくれます。

癒しをくれた女性に男性は優しくしてくれます。

しかし男性は自分に甘く弱い生き物なのでそんな癒してくれた女性を裏切って他に行ってしまう男性もいます。それは本当に、男性の悪い性だと思います。全てがそうではありませんがそういう男性もいます。ダメですね。

男性って、精密機械のような物です。壊れます。すぐに壊れやすいんです。お願いなんですけど、男性に優しく接してあげてください。男性を癒してあげてください。

28回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧