注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

男の人が大嫌いです。 全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、 うまく男を育てるとかいう考え方も嫌いです。 そもそも男という生き物自体が嫌

No.32 21/04/17 12:15
匿名さん32
あ+あ-

一連を読んで、男性陣からの弁解がすごいのは、理解しました。

私も彼氏以外の男性は、嫌いの部類に入ると思います。可能な限り関わりたくありません。

彼氏以外の男性で、女性にとって関わって有益な男性っています?
男性には、どこか自分と関わりない世界で生きて、こちらに近づかないでほしいって思います。

平準化して、男性が女性より勝っている点ってあります?

粗野な行動、マナー違反、ハラスメント、痴漢、犯罪、戦争・・・男性のものですよね。
欠陥人間みたいなのも、ほぼ男性ばっかりですよね。Y染色体のせいなんでしょうけど。

物作りが得意とか、物理数学が優れているとか、そういう点も調査方法によっては差異がなくなるので、最近は怪しまれていますし。それに、そういうのは男性だけの世界でやってて、こっちに関わらないでって思います。

男性も、自分が愛する彼女や奥さん以外、女性に近づかなくても生きていけるでしょ? 本能だとか言い訳しながら、それ、理性が足りないだけって女性側は見透かしてますから。

32回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧