注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

29歳の男性です。26歳の婚約者の事で悩んでいます。彼女とは、2年付き合って最近両方の親に承諾得て、秋に結婚する事になりました。彼女は明るくて愛嬌も有り、今迄2

No.17 21/04/21 01:35
匿名さん13
あ+あ-

>>彼女は性格はいいんです。だから余計にそのギャップに驚いています。
→素敵な彼女じゃないですか 案外結婚したら落ち着くか又は更に…かもね

>>アダルト動画を見て、こういう風にして〜と、甘い言葉で迫られると、ヨシャ〜頑張るゾ〜と思うんだけれど、後でどっと疲れて何もしたくなるんです。
→AV以上のことをして差し上げられるよう頑張れ

>>だらしない男だと自分を責める時もあるんです。痩せているので、筋力鍛えるために、たまにスポーツジム通っているんです。
→ゆっくり時間をかけてやればいいんだから鍛えなくても大丈夫(前戯に1時間以上かける)
同じところを何度も必要以上に愛撫してあげるだけでいい
彼女が感じるポイントをタップリ刺激させる

健闘を祈る!

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧