注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

職場の女に裏切られました。 仲良くなった人がいましたが、ある時から突然他の人を巻き込み避けたり無視をし出したりして来ました。 全く心当たりが無いし気

No.4 21/04/19 14:22
匿名さん1
あ+あ-

こちらこそ共感の共感してくれてありがとう!!

自分の場合は…話すと長いんですが、彼とは幼なじみで職場も同じでした。
何年も前に彼にお金を貸したんです。その時点で本来は人間関係に亀裂が入ったんだと思います。
月日が流れ、一向に返す気配がありません。でも、自分は大人しい性格で、同じ職場ということもあり、催促出来ずにいました。
さらに年月が経ち、彼はその職場と親戚ということもあり、少し上の立場に昇格しました。とたんに態度が大きくなり、上から目線になりました。
さすがに自分も我慢出来なくなり、仕事とプライベートは別ですが、お金を返して欲しい旨を言いました。
とりあえず、仕方なさげに返してきました。
でも、まだ足りません。
「残りの分は?」と聞くと、「そんなに借りてねー!」と逆ギレしてきました。
そこから、彼とは大きく亀裂が入ったけど、やはり職場では彼が上。嫌気がさした自分が身を引いた……と、いう事でした。
分かりました?(^_^;)
なんか俺が相談しているみたいになっちゃいましたね(^o^;)

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧