注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

差し入れについてです。 仲のいい本社の人(25歳)から「来週そっちへ遊びに行くよ。皆さんにお菓子持って行くけど、M子さん(私)食べたいものあればリクエストして

No.16 21/04/20 07:35
匿名さん9
あ+あ-

じゃ、あなたにとってお友達は家族より下でどうでもいいんだ。
お友達が可哀想だね。貴方の友達で。
貴方の返事1つで、そのお友達は皆よりチョイ高めの喪のを用意したかもしれないよ。
人のLINEを無視するなら、LINE交換時に「私は基本、興味がない内容のLINEは返信しないからね」と一言言わないと相手はLINEをして既読スルーされるほど嫌な思いはないよ。
あなたは、自分から相手にLINEをして相手が既読スルーされても平気なんでしょうね。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧