注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

今年1月に追突事故を起こしてしまいました。クリープ現象での追突事故で車もお互い傷が付く程度でした。相手の方はお子さんも乗っていてお子さんは何ともないと言われまし

No.8 21/04/19 23:37
通りすがりさん8
あ+あ-

加害者が泣き寝入り?
何をバカな事を言ってるのですかね?
保険会社から、無理難題を言われて泣き寝入りさせられる方は被害者の方が圧倒的に多いのですよ?
貴方がぶつけなければ、痛くなる筈では無かった心身を無情な心無い言葉で被害者に痛み付ける保険会社のプロの交渉人と対峙しなくてはいけない被害者…
誠心誠意謝りなさいよ。
医者の診断が事故が原因、関連と言う事で有れば人身事故に貴方が嫌でもなります。
慰謝料の支払いやその他諸々の費用の交渉は、任意保険に加入してるのなら保険会社の事故担当者にお任せして、慰謝料のお支払いは、保険会社の方から支払いさせますで良いです。
そして、貴方は被害者の1日も速い回復を願いなさいね。
自分は被害者ではないので、泣き寝入りなんて被害者ぶって反省してない態度を被害者に見せたり取るのは辞めましょうね。
被害者に対して被害者感情を逆撫でする行為です。
自分が加害者だと言う事をお忘れなく…

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧