注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

約2ヶ月付き合った彼氏に振られました。 昨年12月に出会ってそれから毎日LINEをし3回デートをして私から告白して付き合いました。彼は24歳です。 付き

No.11 21/04/20 11:06
匿名さん11
あ+あ-

その彼とはどこで出会ったの?

>好きになれると思ったけど好きになれなかった

>俺から会いたいと思ったこと1度もない

そんなこと言うなんて酷いね。
思ってても言わなくてもいいのにね。
余計に傷つくよね。

私も失恋して毎日泣いていた時ありましたよ。
電車に乗っていても、仕事していても涙が出てきて誤魔化すのに必死だった。
彼を忘れるのに2年はかかったな。
もしかしてもっとかも。
彼より好きになる人に出会えなかった。
結局、その彼より好きになる人が現れないと私の場合は忘れられなかった。
告白されたから、誰かと付き合うとかできなかったし。
時間が解決というけど、それしかないのかなって思う。
主さん、今は辛いと思うけど、時間が解決するまで我慢しかないと思う。
それか、次の恋愛を探す。
彼を忘れるために、無理やり次の彼氏作ったり、安い女にはならないようにね。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧