注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

以前仲良くしていた一回り年上の男性(39歳)からの食事の誘いについて皆さんにお聞きしたいです。 彼から連絡が途切れたのにも関わらず、私の誕生日などに食事に誘わ

No.2 21/04/20 13:46
匿名さん2
あ+あ-

単なる友達なら、気分で連絡するのは普通にあることだと思います。
何ヵ月かぶりに、ひょっこりLINEや電話があって、嬉しいことも驚くこともありますよね。
友達に対してなら、大人でもそんな対応だと思いますよ。
これが、お付き合いしてるとか、そう匂わせて来た相手なら、突然切られたと言うのもわかりますが…
交際寸前の雰囲気でもあったんでしょうか?
彼の本心はわかりませんが、お友達感覚なのか、あるいは、主さんにその気がないように見えたのか、はたまた彼側の心境の変化か?
主さんにその気があるなら、お食事くらい行ってみてもいいのでは?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧