注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結婚指輪を笑われました。忘れたいけど、モヤモヤが消えません…。 去年、結婚した♀です。 久しぶりに偶然会った友達(かなり前に既婚)とお茶をしたのですが、

No.6 21/04/20 17:03
匿名さん6
あ+あ-

どんだけダイヤ好きなのーってのはいい意味にも悪い意味にもとれる、単なるいじりかとも思えますが、もっといい店あったんじゃ?というのはナイですね…

元々仲が良くないのならこの際に彼女とは心の中で縁を切っておきましょう。今まで普通の良い友達だった人でも結婚がきっかけで性格が変わったり?素の部分が見えたらするものです。

気になった時には、今後社会の教科書にも載らない歴史上で何の役にも立たないゴミみたいな出来事だったなーと考えるとなんとも思わなくなりますよ!

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧