注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

日本は財布を落としても届く国? とよく言われてますが、 自分は日本で、過去に3回財布落として無くしてますが、一回も出てきた事はありません。都会で無くしたり、

No.7 21/04/20 23:12
匿名さん7
あ+あ-

多分、個人が特定出来るもの(クレジットカード等)が入っている場合、紛失したら気の毒だから?届けてくれるのかも。
無人モノレールで置き忘れたら、終着駅に届けられていて感激したことあるよ。

あと、トイレの洗面台に指輪を置き忘れた時は、慌てて戻ったら女性二人が指輪を手に取っていて、貰っちゃおうか?と言っているところに出くわした。
私は聞こえなかったふりして、あぁ良かった~!見つかって!と言って持ち帰ったよ。
あと一歩遅かったら無かっただろうね。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧