注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

おりものについて。 「ここで聞くな、婦人科行け」という回答はお断り 。 あくまで同じような人がどのくらいいるのかという目安が知りたくて書いてます。

No.3 21/04/23 15:59
匿名さん3
あ+あ-

白〜黄色は普通だと思いますが、緑色ってなんか細菌が増えてると思います
カンジダとかね

細菌の数は体調によりすぐ増えたりする人はいるので治ってもすぐまたなる人もいると思います。

自覚なくてもこの先性行為をもつ人に移したりする場合もあるためやはりしっかり検査した方がいいと思いますよ
また性行為した事がなくてもしっかり検査は出来ると思いますので前とは違う病院に行くとかしてもいいと思います

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧