注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

同棲中の彼氏にGWってゴミだしあるのかなって言うから休みだよって言ったらよく解ったね、実家に居たのに。って…私がなにもしないみたいじゃん(一_一💢) 料理も掃

No.10 21/05/03 13:40
匿名さん10
あ+あ-

ごめんなさい。
理解力がないです。
状況も、主さんの怒りのポイントも、よく分かりません。

主さんだけ、GW中、ご自分の実家に帰っていて、彼氏さんはそのま2人で住む家に残っている、という状況ですか?
そして
《彼氏にGWってゴミだしあるのかなって言うから》
「彼氏に」言ったんじゃなくて、「彼氏が」そう言ったんですよね?
《よく解ったね、実家に居たのに。って…私がなにもしないみたいじゃん(一_一💢)》
えーと。
うちだったら、よくわかったね、と言われたら、普通に
『大型連休や年末年始のゴミのお休みは、2週間前にお知らせが出るんだよ。あなたがゴミ捨て担当なんだからこれからはそういうのも一緒にチェックするようにお願い」
これだけで終わる話です。

なんでこれが、《何もしてないって言われていることになる》んでしょう……

レスしている中で、わかっていないの私だけみたいですが💦

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧