注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

同棲中の彼氏にGWってゴミだしあるのかなって言うから休みだよって言ったらよく解ったね、実家に居たのに。って…私がなにもしないみたいじゃん(一_一💢) 料理も掃

No.17 21/05/03 14:21
匿名さん3
あ+あ-

涙が出るのは条件反射であり、個性みたいなものです。
私も泣きたくて泣いているんじゃないよ、困らせたくて泣いているんじゃないよ、少し待ってね、と言って理解してくれないような人であればお手上げです。
出て行くなんて、もってのほか。
あなたに笑顔を強要したり(言い方きつくてごめんなさい)、慰めもせずに自分の思い通りの反応をしないと怒るなんて、あなたに甘えすぎです。
とは言っても、
同棲されているということは、将来を見据えていらっしゃるのでしょう。
きっといつもの不満を吐き出したくて、相談をされたのだと思います。

どうしても相談主さんの肩を持ってしまいそうなので、私もここでフェードアウトします。笑

今後またキャッチボールできないなら、文章やお手紙で伝えるのはどうですか?
あなただけが理不尽な思いをすることがないよう祈っています。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧