注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

同棲中の彼氏にGWってゴミだしあるのかなって言うから休みだよって言ったらよく解ったね、実家に居たのに。って…私がなにもしないみたいじゃん(一_一💢) 料理も掃

No.3 21/05/03 12:56
匿名さん3
あ+あ-

そういったお気持ちを、その場で伝えていますか??
男の人に察してもらうのは無理です。
思うことがあるなら、ちくいち伝えないと、彼氏さんには理解して貰えません。
今回のことは「なんでそんな言い方するの?😢」とか「それくらいわかるよ、いつも私が家事やってるじゃん」とか言い返せてたら、こんなにモヤつくことは無かったと思います。
喧嘩や険悪な雰囲気を避けるのも大事ですが、自分の気持ちを主張するのも大事。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧