注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

さっき少し母と言い争いになってから お前は世界で一番嫌い早く消えて欲しいと言われました。 すごく悲しくて精神的ダメージきまた。私はまだ未成年なので、母のお世

No.5 21/05/06 00:29
匿名さん5
あ+あ-

私は親です。3人子供がいます!

思春期に親子ケンカもしました。
口喧嘩の延長で息子から暴力を受けたりしましたよ。

糞息子死ね!と心の中で言う事もありました。

まあ、子供側からするともっと賢い親が良かった。とか、金持ちの家に生まれたかった。
親がこの程度だから子供の頭脳に限界があるんだ!とも言われましたよ笑笑

お互い様の様な喧嘩でしたね。

うちは末っ子が娘ですが、、
娘と母親は【女】がぶつかる様に感じます!

上2人は男なので、クソ生意気な事を言われて、頭に来るのですが怒って終わる感じです!

ですが娘だと、なんて言うのかなぁ?お互いに女であるが故に、女独特のトゲみたいなのを感じて喧嘩の後味がとっても悪いです!

大奥ってドラマ見たことありますか?
女はちょっと独特かも知れないです!

息子より、娘の方が親に言う言葉に毒がありますよ。
息子(男)の方が嫌味や愚痴が単純です!

そうそう、娘の友達に主さん同様娘に厳しく、歳が離れた弟には優しいって同じケースがありますよ。

昔、社会現象になったのですが、イグアナの娘ってドラマがありました。
菅野美穂さん主演、母親は川島なお美さんです。
娘を愛せない母親の話です。

多分YouTubeで探すとあるかも?
参考までに探して見て下さい。

私も泣きましたよ。
そういう母親もいるみたいです。
主さんに何か問題があるわけじゃ無いですよ。

主さん、私はあなたの母じゃ無いけれど、同じ母の立場で回答しました。
母親も所詮人間ですから、未熟な部分も多々あると思います!

私はイグアナの娘を見たので主さんの辛い気持ちが分かります!

主さん、大丈夫!
いつか必ず主さんは幸せになれますから!

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧