注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

1人で抱えきれず、ご相談させていただきます。35歳女です。 不機嫌になると黙ってしまう(しかもスイッチが何かわからず、原因もずいぶん後になってから話す)主人の

No.8 21/05/06 22:24
匿名さん8
あ+あ-

私の夫も似たような所があります。普段はよく笑うし、優しいのですが、私が子供達を叱ったときの言葉が汚い時や、よく分かりませんが4年の娘と喧嘩?というか娘の態度が気に入らない?のかそんな事をきっかけに急に声をかけても無言になります。笑わないし、部屋にこもって漫画を読んだり寝ちゃったり💦そうなると、数年前までは、何時間かせいぜい次の日の朝には普通になってたのに、今は3日から1週間と長くなってきました💦私も最初は理由を聞き出そうと謝ったり、話しかけていました💦たけど、結局向こうから歩み寄ってくれるまでは、何も変わらないので、いまはこちらもいないものとして、接しています。かーるい無視です😅そうすると、自分もイライラせずに待てるようになりました💦あと、子供達と「また始まったね」と愚痴ってます💦本人には、かかわらいほうが無難です💦この1年で学びました😅

8回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧