注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

30代半ばで交際約1年の同い年のカレと来月入籍する約束をして早々に、大ケンカをしました。 私からカレに対してずっと抱いている印象があります。 同い年というこ

No.33 21/05/09 02:47
匿名さん33
あ+あ-

>私のわがままな願いとすれば結婚相手は高収入でなくともある程度安定していて、多少なことでも動じない頼もしさと賢さ、器の大きいしっかりした人が理想です。

結局ここですよね。
女の駄々、甘え、筋の通らない事も、何でもニコニコ「いいよ、いいよ」と言って受け入れて欲しいのに彼はそうしてくれないという不満ですよね。

>常にお互いが平等、対等でいる事、

男女平等を要求するのは女性ですけど、実際に平等、対等に扱われると女性は不機嫌になりますね。

>何かご指摘やアドバイスいただければ幸いです。宜しくお願いします。

これは建前で、本音は彼を叩いてもらいたくて
投稿したわけでしょう。
結婚する前からこの有様では、子供が犠牲になる可能性が高いような気がしますけどね。

33回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧