注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

妻に不倫されたうえに離婚を言い渡されました。 相手はどこぞのエリート企業の人で、スペック的にも私では適いません。 相手の人も妻が結婚してることは知っ

No.17 21/05/07 15:33
匿名さん12
あ+あ-

>>14

慰謝料払う行がありましたね。
エリートなら慰謝料の金額大した事ないのでしょう。
ちなみに不倫男は独身なんですか?
前記されていたらすみません。

どちらにしても主さんが承服出来るまで離婚は承諾せず(何時でも出来ますから)専門家に相談が一番いいと思います。知らずに損したら後悔しますよ。

制裁は慰謝料だけではなく社会的立場の失墜等もあります。慰謝料払うと言っているということは金銭的な事は痛くも痒くもないのかもしれません。

後 双方の親御さんには相談しましたか?二人が真剣なら親御さんにも説明出来るはず。更に男の親も同席で申し開きしてもらってもいいのでは?

親を巻き込みたくないとか心配かけたくないとか言う人居ますが 何れ分かる事ですし こういう事は当事者「だけ」だと密室会談になってしまい何かと感情的になってしまいます。
「そこまでして」二人は一緒になりたいのなら とことん公で本気度を証明してもらいましょう。
慰謝料払うくらいでは全然「そこまで」じゃないですよ。
事の重大さを教えてあげて下さい

それにはやはり先ずは専門家についてもらうのがいいと思います。

17回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧