注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

なんで介護士って こんなに適正が向いてない人が多いのでしょうか 利用者を 利用者と思ってない 上から目線で偉そうに 命令するやつ さぼるしか能がないやつ

No.1 21/05/07 22:49
通りすがりさん1
あ+あ-

多分だけど慢性的な人手不足から常に求人出てるのと
故に資格が無くても仕事してく上で覚えて下さい、いずれ資格取ってくれたら大丈夫って所が多く、仕事を始める上でも間口が広くハードルも低い
仕事が無くて困ってる人は身体介助だとそこそこ時給も高いのでハードな仕事内容なんて考えずに応募してくる人がいるからだと思います。
人手不足だから難ある人でも採用される角度も高い
自分が利用者だったら嫌だなって思います。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧