注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私のことを愛してくれる人に出会いたい。もう35歳。男性経験なし。お付き合いしたこともない。 一緒に遊びにいく男友達はいるけれど、恋愛対象として見られていな

No.3 21/05/08 00:46
匿名さん3
あ+あ-

1さんと同意見です。
あなたの文章からは自己愛しか感じられませんでした。
試しにこの掲示板の中にある、恋人のことで悩んでいる人の相談文読んでごらんなさい。
いろんな悩みがありますが、たとえ片思いでも相談者の思考の根底には恋人(片思い含む)がいます。

あなたの相談文にはあなたしかいません。
「愛されたい」「別れを告げられたらどうしよう」「避けられたら辛い」「私の願いはずっと叶っていない」「友達が羨ましい」
これが2回結婚できているお友達とあなたとの決定的な差だと思います。

あなたの「願い」がかなわなかったことをあなたはまるで「運が悪かった」かのようにとらえているようですが、「願い」がかなわないのは、あなたの生き様が問題なのではないですか?
何もかも「自分」ではなく、無償で「この人には幸せになってほしい」と感じたことはありませんか?
「自分の願い」ではなく「この人の願いが叶いますように」と心から祈ったことはありませんか?

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧