注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

今日は母の日ですが、ここに来ている母の皆さま、お子さんから何かプレゼントありましたか? 私は離れて暮らしている娘から💩のスタンプが送ら

No.5 21/05/09 15:03
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

20歳の息子(一人暮らし)からは一切何もありません。今までも幼稚園で描いたお母さんの絵以外では何一つ。
別に無事で居るなら母の日はええねんけど…「元気か?」のLINE位は💩でもいいから返事をおくれ〜泣

対して18歳の娘は毎年何かくれます。
今年はロムアンドのリップを見に行こうと言ってくれていますが、互いに都合がつかずそのうち一緒に買い物に行く予定です。

姑には買い物カートを、実母には帯留めを贈りました😀

5回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧