注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

お客様対応中のとき先輩(私)に指示してくる後輩ってどう思いますか? お客様が対応中の後輩が「あの書類持ってきてください」「これコピーお願いします」とか言っ

No.17 21/05/11 01:49
おしゃべり好きさん17
あ+あ-

レジはス―パー等ではレジ応援要請の店内放送が流れますね。つまりシステムが確立していますね。
主さんの所はシステム、手順がしっかり決まっていないのかな?接客説明業務の場合、あらかじめ渡す説明書等はコピーして準備しますよね。接客中に何度もコピーは準備不足かと思います。
また店長や他のスタッフが暇で遊んでいるわけでもあるまいし。
逆に一人で完結できないようでは、こいつ大丈夫?と不安になります。コピー1枚とるのにたいして時間もかからないでしょ?特に待てない理由もないよ。
在庫確認なんかは目の前のPCで調べたりもありだし、近いこの色ならありますとか提案も可能では?
なんか接客がバタバタしている印象がありますね。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧