注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

もうすぐ50歳。20代から付き合ってる彼氏と結婚できなかった。30代の知的障害の男が私でもいいよ。と言ってる。タイプじゃないけど結婚してくれない彼氏より大切にし

No.16 21/05/12 01:01
悩める子羊さん2 ( ♀ )
あ+あ-

再度コメント失礼します。
主さんだいぶ追い詰められて、疲れていませんか?
とりあえず、結婚は早まらないで下さい。「自分なんて」など思わないで下さいね。
行けるなら、心療内科でカウセリングも受けてください。今の自分の状態を冷静に診ていただけます。

私も以前交流があった男性が仕事は出来るけど、付き合っている女性を次々に追い詰めて自信を無くさせる人でした。

本人悪気ないし、友人としては悪人ではなかったかもしれないけど女性に関しては本当に難ありでした。
社会的成功と女性関係は別です。

主さんご自身の生い立ちや家庭環境はどうでしたか?それも専門家に相談してみて解決の糸口が見つかれば良いのですが‥。

16回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧