注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

子連れ再婚です。 実子もいます。下の子が風邪で、夫も風邪がうつったようで体調が悪くて、帰ってきて元気だった上の子を全無視。 わたしが下の子を抱っこしてる間に

No.1 21/05/12 21:34
匿名さん1
あ+あ-

もちろん、離婚してください。
なんでそんな人と再婚できるのか不思議です。

気を悪くしたらごめんなさいね。
基本的に自分の子供が成人してないのに再婚する親、私は信じられません。軽蔑します。
やはり結婚前どんなにいい人でも、他人の子と自分の子を平等になんて出来るわけないんですよ。
親として一番守らないといけないのは子供です。自分の色恋沙汰に子供を巻き込む親、軽蔑しかないです。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧