注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

もう生きていくのがしんどいです。 ブラック企業で精神を擦り削られ鬱状態に追い込まれ、その状態から求人応募しても書類審査で落ち、自分には生まれながら能力もないし

No.7 21/05/13 08:03
匿名さん7
あ+あ-

私も、疲れ果ててます。心も、体も。
派遣保育士として、保育園勤務している女性です。もうすぐ、保育園勤務へ嫌々ながら行ってきますね。行きたくない、辛すぎますけどね。
園児達の可愛さと、気の合う保育士仲間に励まされるような感じで、何とか無理して、今日も今から、頑張ってきますね。
でも、ストレスためすぎは、よくありませんよね。
お互い、良い方向へ行きますように。色々と市役所専門的な無料相談されたり、ここの皆さんの素敵なアドバイス参考にされて、何とか、頑張られて気楽に、すっきりされますように。

7回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧