注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

友達が自称鬱になり、誰かに狙われてるとか被害妄想みたいな話をしてきます。 それまでは普通で数年間普通に友達でした。ショックです。 友達が自称鬱になる直前に約

No.9 21/05/13 09:58
匿名さん9
あ+あ-

鬱ではなく強迫性障害などの統合失調症のように感じます。
昔の彼氏が主さんのご友人とまったく同じでしたよ、彼は上記の内容でした。

多少は自分の病気に対して甘えもありますが、本人からすると悩みでもあります。

身内ではないしそっとしておいて頼られた時にお話し相手になってあげればいいと思います。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧