注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

楽しい事と辛い事どちらが多いですか? 私は半々かなぁ!

No.7 21/05/14 11:13
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

有難うございます。
分かります。私も人と話してない時とか1人で移動してる時、不安で仕方ない時あります。いまでも...

でも前より心が強くなり思考も笑える余裕も人を思いやる心も成長したかと思えます。
周りからも変わったねって頑張ってるのが分かるよって。

最近、他人から穏やかな顔してるとか眼が綺麗だねって言われます。普通にしてるんだけどね。お世辞かなとか思ってます 笑

プライドは持たないより多少高い方がいいと思いますよ。自尊心は大事です。

今は1人の方が好きです。気楽だし気を使わず。人から束縛されるのが苦手でストレスになってしまいます。
友人も理解してくれてます。

そうですね、働ける場所があって労力を使うのは有り難い事です。

早く終わってほしい、今の子供達や若い人たちが可哀想で気の毒だと思ってます。

早く皆んなが、自由に安全に気楽に外に出れるようになりたいですね。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧