関連する話題
非常識な女たちのルール
不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の女性は独身です。 職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタ
この国でこれからどう生きますか?

北海道在住です。現在札幌には住んでおらず、田舎に住んでいます。 市民マラソンは当然のように中止になっていますが、陸上競技場で大会は通常通り開催しています。そこ

No.13 21/05/14 14:08
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

私なら参加します。

確かに何者か分からないですよね。
ここでは全て言えませんが、本名から何をしてる者かまで言っても構いませんよ。

単純にTVで言っている事に裏がありその逆を考えればおのずと真意が見えてきます。
これをその他の情報を照らし合わせて行けば更に真実が見えてきます。

じゃ、何を目的に偏った報道がなされるのか?と考えれてお金の流れを照らし合わせれば
糸を引いている連中が浮かび上がります。

何故、この類の書き込みやyoutube等が削除されていくのか?
偏った事を拡散するツールになっている以上、目的と反対の事は消されるのです。
これをしている以上は偏った情報でしか物事を判断できなくさせていますよね。

それが狙いなのですし、共産党はあからさまですよね?人まで消してますよ。

また、匿名を信じるなと言う方の意見も正しいと思います。しかしそれを言っている人も匿名なんですよね。

なので、私が言いたいの正しい知識、情報を正しく理解し正しい判断でするべきと思っています。
TVがー誰誰がーじゃなく自分自身で解読し判断です。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました