関連する話題
不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の女性は独身です。 職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタ
妻は性欲処理の道具にする
非常識な女たちのルール

北海道在住です。現在札幌には住んでおらず、田舎に住んでいます。 市民マラソンは当然のように中止になっていますが、陸上競技場で大会は通常通り開催しています。そこ

No.7 21/05/14 13:08
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

確かに最後は自己責任ですよ、でも主さんの様に日頃から体を鍛えている方はリスクは低いです。

最後にアメリカでワクチンの効果がかなり出ている!ってな報道ですが、
その減ったとされるアメリカの現在の感染者数と現在の日本の感染者数を比較した場合。

まだまだ、アメリカの方が感染者数が多いのが現状、逆に言えばそんなに感染してない国、日本でワクチン必要?って話になるのにTVはワクチン一択。俗に言うワクチンビジネスです。

だって日本政府は感染者数を増やしたいのに全然増えてくれなくて頭抱えているのです。
自粛自粛といっても動き回る人は沢山てかほとんど変わらないレベルで今の感染者数にしか達していないのが日本なんですよね。数値のカラクリって本当に真逆に捉えさせれるので怖いですよね。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました