注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

できれば女性に回答いただきたいのですが、浮気の境界線って何ですか? この前彼氏がいる女の子と遊びに行き、自分の家まで着いてきたので、これは余裕だろと思っていた

No.4 21/05/16 10:24
匿名さん4 ( 26 ♀ )
あ+あ-

口どころか、手を繋いだ所でアウトです。
普通の女性はそこで浮気認定です。
口とか胸触る時点で、不倫と同等の物だと認識します。
なので、この件はドン引きです。
彼女の行動に理解できません。逆に自分が同じことされたら嫌じゃないのか?って思います。
本当の彼氏に忠実ではないですね。

主さんが、彼女がいたとして
別の異性とカップルのようなことをされて嫌だと思うことをしていたら?
男女とか異性は関係ないです。嫌だと思う事をされていたらダメなのです
そして、お付き合いされてる相手に口付けする主さんの気持ちも全くもって理解できません。

私が彼女だったらビンタではなく殴りますね。

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧