関連する話題
義両親が大嫌い!!!!!!!!!!
生活保護の患者さんたちに嫌悪感すら抱くようになりました。
◆田舎とセックス◆を読んで、そして夜這いの文化…

男性全般に関する嫌悪感について。 初めに謝っておきますし、世の中全ての男性に当てはまるとは思ってはいません。 ここからは不快に感じられる方も多いかもしれない

No.38 21/05/22 20:03
匿名さん38
あ+あ-

あーー。そうですね、気持ちとしてはとても共感します。

私も男性はどちらかというと嫌いな部類です。ハッキリ言えば、クズでゲスな人が九割いると思ってるので嫌悪の対象です。

ただ、その粗暴やガサツなのは、自分もそうなので…。主さんの話だと、きっと私も無理って言われるだろうな…と感じてしまいました💧

ご飯は男性よりガツガツ食べちゃいますし…力では負けますが気持ちでは負けないので全力で暴力仕返しますし…💧むしろ、女だから本気出せないと油断してる男性の隙をついて全力のフルスイングで殴ります。

流石に、人前で汚らしく食べないよう気をつけていますが…女性のような繊細で綺麗な食べ方かと言われるとやや汚げかもしれまさん💧

もし、弟さんの食べ方で、他人の分の取り分まで食べることを指すのなら私はそんなことは無いですが…💦

なので、悲しいですが、私がその粗暴な女性代表に含まれるかもしれません…すみません…。

38回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧